



ちぃーっす



なんと日曜は・・・















   Σ運動会




どうしよう・・・。


全校リレー・・・








アンカーなんだよううううううううう



ヤバイッ


僕、ハッキリ言って50m 9秒過ぎくらいなんだよ?!


僕白組なんだけど、、、


青は8秒代前半


赤と黄は7秒代だおおお






というか、女子でアンカーは僕だけΣ




・・・tk、その前に日曜こっちめちゃくちゃ雨なんだよ;;



今年は小学校生活最後だから・・・


恥のないようにしたいんだ.


だからそのために家で走ってるんだ.


でもこの前予行があったんだ.


その時校長先生から



「○○(僕)さんと△△くんは走り方がベタベタ走りだからもうちょっとつま先で走ってみさい」


(△△くんというのは、前の記事での僕の事が好きなヒョロヒョロ野郎)


僕、前も言われたんだよ.

担任に.


だから直してんだよ.


家でも気をつけて走ってるのに・・・




ヒドいよ・・・。






悲しすぎる.


僕の気持ち知らないくせに.



何でだよ・・・。





















ハイ、テンション↑↑で行きましょうか.




まあ、予備日が来週の火曜日なんで、(まあ火曜も雨ですがww)


運動会頑張りまふ(`・ω・´)








では!!

またやっちゃった・・・。




あああ・・・。


またやっちゃったよぅ;;


僕ね、男子に結構毒舌というか・・・。


まあ、離さないんだがww


僕の元彼(なぜかまだ好き)の靴が僕の机のところにあったんだお。


そしたら、僕はこれ誰の?っていったら男子が「○○の。」


って元彼のあだ名を言ったら、僕はなぜかなぜかなぜかなぜかなぜか


逃避した←


そしたら男子が「○○(元彼)、避けられたなwww」


って・・・orz


どうしよう・・・。


向こうはどう思ってんだろう・・・。


絶対嫌な奴って思ってるよね・・・。


僕、、、あれ、いったっけ?


あのね、僕から告白して僕から別れようって言ったんだよ。


最低最悪だよね。







・・・というか、僕ね、今6年生なんだけど、

5年生の時に1年先輩のちょっとポッチャリなんだけど、

面白いし、カッコイイ((←

超人気の男子がいたんだよ。

でもその人怖くてね・・・。

僕、関わりたくないっていうか...

話さないようにしてたんだね。

そしたら、いきなり男子の運動神経抜群くんがww

「△△(その怖い人)が□□(僕)のこと好きって言っとったよ。








・・・・・・・・・・はあああああああああああああ!?



って感じだw

だからさ・・・。

それから1年くらい経って、

だんだんその人が好きというか・・・

気になってきたんだよ。

まあ、僕は僕のことが好きっていう奴を好きになるんだw



あ、でも、クラスに僕のことが好きっていうヒョロヒョロの

運動神経がすごくすごく悪くて

でもなぜか頭は少し良くて、変なこと質問したり、

女子に異様に反抗するし、

でも、女子と同じ行動とったり・・・


ま、イコール、気持ち悪い・・・ってか?!←

それは駄目だなwwwww













あ、こんなに書いちゃった(^^;


初めてこんなに書いたww






長文ごめんなさい*


また何かあったら、報告します^^








よかった^^

何か、スッキリした^^

見てくれた方、ありがとう御座います(*・ω・)











end

おめでたいのか?これは.



ちーっす*



僕、、、






















生理になりまひた







乙!!


ちょっとあんまり言ったらグロいとこまで行きそうだなwww


まあ報告だけみたいなw


でも、6年で生理って早いか・・・?


6年であとなってないのは2人だけなんだけどな((ぇ


まあ6年の女子って言っても、6人しかいないがなw


僕の学校は人数少ないからw


あ、飯だからこの辺で^w^


じゃあ

好き嫌いバトン



作ってみました☀


よければやってください^w^

好き嫌いバトン

Q1 相手に名前を呼ばれたら・・・です
A1 了解
Q2 好き
A2 何ですか
Q3 嫌い
A3 ん
Q4 相手にごめんねと言われたら・・・です
A4 了解
Q5 好き
A5 いいですよ
Q6 嫌い
A6 ・・・
Q7 相手に好きと言われたら・・・です
A7 了解
Q8 好き
A8 キュンッ?
Q9 嫌い
A9 そうなんですか
Q10 相手に嫌いと言われたら・・・です
A10 了解
Q11 好き
A11 え・・・
Q12 嫌い
A12 あ、はい.
Q13 相手に今日遊ぼうと言われたら・・・です
A13 了解
Q14 好き
A14 いいですよ^w^
Q15 嫌い
A15 すいません、今日ちょっと...
Q16 相手にこれ捨ててきてと言われたら・・・です
A16 了解
Q17 好き
A17 うい.
Q18 嫌い
A18 そんぐらい自分で捨てて来なよーw
Q19 相手に教科書貸してと言われたら・・・です
A19 了解
Q20 好き
A20 いっ、いいですよ////
Q21 嫌い
A21 あ、はい.
Q22 相手が泣いていたら・・・です
A22 了解
Q23 好き
A23 どうしたんですか?
Q24 嫌い
A24 ・・・
Q25 相手にアドレス教えてと言われたら・・・です
A25 了解
Q26 好き
A26 (紙に書いて)あ、これです^w^
Q27 嫌い
A27 すいません、忘れました;;
Q28 相手に俺(私)とお揃いのストラップ付けてと言われたら・・・です
A28 了解
Q29 好き
A29 いいですよ^w^
Q30 嫌い
A30 はい・・・.
Q31 相手に手を繋ごうと言われたら・・・です
A31 了解
Q32 好き
A32 はいっ////
Q33 嫌い
A33 え、、、
Q34 相手にキスしていい?と言われたら・・・です
A34 了解
Q35 好き
A35 はいっ・・・////
Q36 嫌い
A36 無理ですよwwww
Q37 相手に今日うち来る?と言われたら・・・です
A37 了解
Q38 好き
A38 いいんですか!行かせてもらいます^w^
Q39 嫌い
A39 いや、申し訳ないんで・・・;;
Q40 今度泊りで旅行行こうよと言われたら・・・です
A40 了解
Q41 好き
A41 是非!!
Q42 嫌い
A42 たぶん親が無理だと・・・;;
Q43 相手に一緒にお風呂に入ろうと言われたら・・・です
A43 了解
Q44 好き
A44 えっ、えええぇぇぇぇえええ/////
Q45 嫌い
A45 変態ですかーあなたはw
Q46 相手に良かったら付き合ってと言われたら・・・です
A46 了解
Q47 好き
A47 こちらこそ////
Q48 嫌い
A48 ごめんなさい.
Q49 相手に結婚してと言われたら・・・です
A49 了解
Q50 好き
A50 いいですよ^^こんな私でよければ^^
Q51 嫌い
A51 いきなり・・・ですかΣ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヤバイ・・・






ヤバイ!!




ヤバイヤバイww


宿題が全く終わってないorz


今まさに現実逃避したい*


助けてくれェェ


自由研究がまだ実験しただけで


模造紙にもまだ何も書いてない
\(^0^)/


tk模造紙を袋から開けてもいない


親には予想通り怒られ


友達はもう終わってるし


やる気が全然出ないし…


最悪だな 。


まあ.やるっきゃないっしょ


頑張るね(`・ω・´)

theme : ひとりごと
genre : 日記

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

( ̄・ω・ ̄)ふう

Author:( ̄・ω・ ̄)ふう
アメブロが本体でふ( ̄・ω・ ̄)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

